vsミラン2nd-leg


敵地サンシーロで3-0の敗戦


まぁしゃあない。悔しいけどここまで完敗だと、な。
さすがにミランは強かった。全体的な選手能力はミランに比べるとまだまだだ。
常にパスコースを塞がれていた。クリロナも完封された。前に進めない。こういう相手に対して点を与えてはいけなかった。しかし相手の攻撃陣とユナイテッドの守備陣の力関係を見るとこちらでも厳しいわけで、ベストメンバーじゃないと勝てない相手だった。
シーズン開幕時はここまで(ベスト4)来れると思ってなかった。ここまでよくがんばったよユナイテッドは。


ユナイテッドファンの自分はこの時期、珍しく燃えていたのだが、リーグ優勝がほぼ決まりチャンピオンズリーグからも敗退して一気に冷めたな(苦笑)。でもまた来年!来年!また夢を見させてくれ。


その前に4期ぶり(多分)のリーグ優勝もあるしその時は存分に喜ぶとしよう!