今日は福井に


えり〜ぜさんの企画したツーリングオフ?ただ食べるだけオフ?駄弁るだけオフ?に行ってました。


最近は日焼けを気にしてオープン走行は控えていたのですが今日はがんばって幌を開けて走ってました。風を切って走るのはやっぱり気持ちいいです。
本日参加された方、お疲れ様でした。ありがとうございました。
初対面であるのに蕎麦までご馳走してくれたミニロータスさんに今度お返しをしなければ(笑)。




色気のない地味色軍団(笑)。いつもネタにされてます(笑)。次は色付きの車を買いましょう・・・。




蕎麦を食べた後はFTP(フレンチトーストピクニック)というカーイベントを観に行ってました。フランス車以外にもめずらしい車がたくさん集めっていて楽しめましたね。例によってあんまり車種はわかりません(笑)。
しかし予想していたよりずっと車と人が多かった!




コード 812ビバリー・セダン
この車も全然知らない。フロントフェンダー?の辺りのデザインが強烈である。