フルアム戦

この試合の解説は川勝良一(この人のしゃべりは好き)、そして実況は倉敷保雄
いや〜懐かしい。プレミアの実況もするようになっていたんだ。サッカーの実況ではダントツで好きなのがこの倉敷さん。昔リーガ・エスパニョーラを観ていた時(当時はデポル推し)は楽しませてもらった。試合が面白くなくても実況が倉敷さんなら見れる、いや聴ける(笑)。試合中にアニメやアイドルの話を出して、相方の解説者を困らせて黙らせるところとか!、いやー懐かしいw。
チャンピオンズリーグの放送で声を聞いていたはずなのにやけに久々な感がする。なんでだろ。やはり国内リーグになると聞いてる方も雰囲気が変わるのか?



・・・試合の感想としては、朴智星は役にたつ奴だなーと。フルアムはこの順位にいるチームではないと思うが、覇気がなかったな。