ウェスト・ブロムウィッチ戦


1−1 ドロー ゴール:ギグス



攻めてるのに点が入らない。


決定力不足


今年3位に終わる原因はいろいろあるけど、最大は「ニステルローイの長期離脱」でしょう。
この日はフィリップ・ネビル、フォーチュンと脇役がいい働きをした。ユナイテッドはチェルシーに比べても控えの選手は悪くない。そこそこの選手が揃っている。
問題は主軸の方でニステルローイ、キーン、スコールズが今年イマイチだった。というかかなりダメダメだったw

ロナウドルーニーギグスも非常にいい選手だがやはりこのチームのエースはニステルローイだと思う。

来期はシーズンを通しての活躍を望む。それができないならユナイテッドはCFタイプの選手をとるべきだ。スミスやサハも代わりにはならない。