アーセナル vs リヴァプール

昔はプレミアリーグの試合はユナイテッド以外も見てた。ニューカッスルとか割と好きだった。しかし今ではユナイテッド絡みの試合しか見ていない。


今回は

ということで興味があったので観てみた。


しかし前半の時点でアーセナルが2点を先制。

なんだ?アーセナルの方が全然強いじゃん!
後半いい時間帯もあったがリヴァプールは攻撃の速さ,ラストパス,フィニッシュの正確さでアーセナルに及ばない。
結局寝てるのか起きてるのかwわからない観戦状態でのゲームセット。


アーセナル 3−1 リヴァプール


たしかにアンリがいないとは言え最近調子の良いアーセナル。それにしてもリヴァプールとは力の差があった。この時点で勝ち点を渇望していたのはリヴァプールの方なのに。
思えば今年(と言うか近年)強いリヴァプールを見ていない。リーズ時代は大好きだったハリー・キューエルも冴えないし。


よくこんなのでユベントスチェルシーを倒せたな。というのが正直な感想。


ミランの方がはるかに強そうだ。やってみなければ分らないが・・・・