なんとなく始めたこのウェブログ・はてなダイアリー


最初にコンセプトとかカテゴリーとか考えてなかったので、今読み返すと統一感がなく非常に読みにくい。
文章も
・句点が全角文字「、」だったり半角文字「,」だったり
・一人称も「僕」*1とか「俺」*2とか「私」*3とか

はてなダイアリーにいろいろある機能*4もほとんど使っていない。別に無理して使う必要はないがもうちょっと見栄えのいいものにするためには必要だ。


とりあえず近いうちに
カテゴリーとか作り直そう。一括変換できると楽なのだが・・・

*1:普段はこれを使う

*2:ツッコミ等に使用。「俺」って言わないと弱い

*3:お高くとまっている時w

*4:トラックバックとは何か未だに知らないw