エアロパーツ


あまりエアロパーツは興味ないほうだ。
ゴテゴテしたやつは嫌いだし・・


でも
MR-Sはエアロが割りと似合う!


オフ会でも様々なエアロを見ることができる。ここで比べると自分のノーマルMR-Sは非常にしょぼい。普段は欲しくならないのだが、並ぶと差を感じる。


純正のエアロもデザインがなかなかで、これでいいと思う。つけてる人多いし。


フロントリップを付ける気はない。同じくリヤ(アンダー)も要らない。

欲しいのはウイング(リヤスポイラー)とサイドスカート(サイドマッドガード)


特にサイドスカートが欲しい。これはあるとないで、かなり差がある。聞けば地上とのクリアランスはノーマルと変わらないみたい。でもフロントとかリヤに付けずに、サイドだけ付けてる人いるのかなぁ。バランス悪いかな?要調査。