OC三重オフ「温泉と木津川巡りツーリング」



この写真は特に意味は関係ありません(いい写真が撮れてなかったので)


今日はOPEN CAR CIRCLE 三重 というところのオフに行ってきました。
雨の中でしたが、それでも楽しいツーリングだったと思います。
珍しいオープンカーの幌や屋根を見れて新鮮でしたね。


3時ごろには雨も上がり、オープンで走れてたいへん気持ちよかったです(^^)


雨が止むとすぐに幌を開けようとするオープンカー魂すばらしいです!!



クローズドで温泉まで走り、温泉につかる

さっぱり体が綺麗になったところで、オープン走行!家まで!


おかげでもう一度シャワーを浴びるはめにw