昨日は

兵庫県に遊びに行ってました。
まぁツーリングオフみたいなもので、それ自体はとても楽しかったんですけど


体が絶不調


なんか現地に着いたあたりから、頭がボーッとする。吐き気がする。その日は無理をせず安静にしていたが、結局回復せず。


頭が痛い。お腹が痛い。目の周囲が痛い。口の中が苦い。手足がまともに動かない(大丈夫か!?)

エンストしにくいMR-Sで3度もエンストこいてしまったorz


今日になっても体がおかしい。
普通、一晩寝たら直る(治る)ものなんだが・・・。

マジ自分の体力の無さに情けなくなる。


歳のせい・・・ではないと思う。

1年に1度か2度、こんな症状になる。普段は健康なつもりなのに。風邪はまったく引かないし病気にもかからない。元気なつもりなのに、たまに体調不調になる。僕の場合、調子が悪くなると一気に悪くなる(苦笑)。なんかガス欠したみたいに体が動かなくなる(大丈夫か!?)


やべぇな〜
知識や判断力、経済力や人脈。といろいろあるが一番大事なのは体(健康と体力)だな。なにか老人みたいなことを言ってるが、今みたいに調子が悪いとそう思う。


食生活にそれほど問題はないと思う。
ちょっと運動不足である。なにかスポーツでもするか。
それとエアコンつけたまま寝るのは良くないと思う。これが元凶かも知れない