プレミアリーグ第1週

ハイライトを見る。
やっぱり強いのはチェルシーアーセナルマンチェスター・ユナイテッドか。
リヴァプールもムラがあるし、今年も3強(1強?)体制か。
スパーズあたりががんばってくれると面白いリーグになりそうだが。


中田が移籍したボルトンは例によって全試合放送!
単純だな。しかしオコチャは見たい。
プレミアリーグではめったに実現しない日本人対決(中田vs稲本)も見れるかも。
実力はともかく、看板になる選手の少なくなったプレミアリーグ。中田が来てくれて少しは注目されるようになったか。


第1週のゴールの中では
クレスポのゴールが凄い!
あれは凄いね。しかもロスタイム。


怖いのが戻ってきた。CLが欲しいならああいう選手が必要だ。


チェルシーに弱みがあるとすれば、センターのランパードマケレレに代わりの選手がいないことだと思っていた。しかしここでエシェンを獲得。相変わらず正しい補強をするねぇ。