2○ャンネル

あまり良いイメージのない有名掲示板集。


今は見てないが、昔PCの自作などに凝っているときにROMっていたときがあった。不快な言動や表現も(かなり)多いが情報量そのものは多いのでそれなりに役に立つ。



意味不明な言葉にAA(アスキーアート)、罵詈雑言、虚言の嵐。
すべては無責任匿名掲示板のなせる業・・・




実は・・・嫌いじゃないんです^_^;


なんか慣れてくると面白くなってくる。ネタを徹底してネタとして楽しむ。なかなか面白い奴らだ。これはこれで1つの娯楽だ。
一部では2○ャンネルを廃止するべき!という声もあるようだけど、別にほっときゃいいと思う。まぁ子供には見せたくないでしょうがw




ただしね
それを外の世界(2○ャンネル以外)に持ち込むのはどうかと。
匿名の無責任発言が通用するのは2○ャンネルだけだ。


人の嫌がることは良くないよ。それは犯罪ですよ。


逆の事も言えます。
ニュースとかでたまには2○ャンネルをはじめとする(いわゆる興味を引く)犯罪の匂いがする書き込みなどを取り上げることがあるけど、


それこそ


バカが釣られた〜〜!


ってやつだ。ほっときゃいいんだ。お互いに!



まっそれにしても
掲示板荒らしって・・・低レベルだ。
嫌がらせってそんなに気持ちのいいものなのか。わからん。




倒置法多いぞw
グギー
やっぱりお腹が痛い・・


柴胡桂枝湯(さいこけいしとう)を飲んで寝よう・・