サンダーランド戦


サンダーランド 1−3 ユナイテッド
ゴール:ルーニーニステル、ロッシ


前半から粕谷秀樹氏の愚痴連発。相変わらずロナウドはお好きではないようで・・・
ファン・デル・サールニステルローイルーニーパクチソンリオ・ファーディナンドの5人以外が良くない。遠くから見て見間違えるスコールズとスミスが役に立たない。使う位置が違う。
相手がサンダランド*1ということで勝てたが、次のスパーズ戦はどうなることやら。
やはりマケレレが必要。優秀なディフェンシブハーフが必要。


ギグスは何処にいた?


裏のチェルシー


チェルシー負けろぉぉっ!
と念じながら見ていた。前半はボルトン1-0でリード。おおっもしかして!?


しかし後半10分間に4点をたたき出し問題なく勝利。開幕9連勝。勝ち点27!チェルシー1人旅。ユナイテッドは5勝1敗2分けの勝ち点17だからそんなに悪くないのにここまで差が付くとは。
とにかく後半によく点を取るチームだ。ダフ、ロッベンがいないと手詰まりかな?とも思ったが・・・ドログバがいる。奴は強すぎる。

*1:プレミアリーグ見始めた時、このチーム割と好きだった