チェルシー優勝オッズ1.04って・・・・


マンチェスター・ユナイテッドファンであるということから、blogでも応援?しているが、・・・状況は良くない。
このblogを始めたとき(多分今年2月)からちっともチームが良くなっていない。ロイ・キーンスールシャールの怪我とか、またはグレーザーがどうのこうのとか色々言い訳はあるが、自分は監督(ファギー)が気に食わない。


選手補強、起用法、試合中の采配、負けたあとの言い訳w
なんか凡庸だよなぁ。これで本当に名将なのか?


今に始まったことじゃないが、正直なぜ代えないのかわからない。ニュースとか見ないので詳しくないが、そういった声もあるのかな?
自分は今すぐにでも代えて欲しい。そうじゃないとチームが代わらん。
前は「今までの偉大な実績に対し賞賛を送って見送る」だったけど、ここ2年くらいのサッカーじゃ、そんな事も言ってられない。冠の「Sir」が泣いてるぞ。


話をピッチに移すと、問題はセントラルミッドフィールダーだと思う。
残念ながら、残念ながらスコールズも(復帰しても)キーンも力が落ちている。彼らの後継者を育てられなかったのが低迷の原因。
このポジションでのスミスは問題外。スミスはフォワードでしょう。
バラック取るのかな?でも何も対策しないよりはマシ。


嗚呼 もっと面白いシーズンを送りたい。
すでに優勝の可能性がないって・・・・・_| ̄|○