今朝は


マンチェスター・ユナイテッドが40試合無敗のチェルスキーを破ったのに、それでもイチャモンつけてる。


素直に喜ぼう



やったぜあの無敵のチェルシーを倒したぞ!
凄いぞユナイテッド
フレッチャーは神!
バンザーイ バンザーイ
世界一ィィ!!
G0! G0! United!



なんか疲れてるみたいだ・・・



3時間しか寝てないとちょっときつい。いや3時間ならまだ大丈夫か。

睡眠時間

  • 10時間以上 寝すぎ(笑)。余計に体がダルくてしんどくなる。
  • 8時間 実際はここまで寝れない。8時間睡眠説は過去のもの?
  • 7時間 理想値。しっかり熟睡できたとしたら非常に健康的。
  • 6時間 現実的にはこんなところ。特に問題はない。
  • 5時間 朝ちょっと眠い。でも仕事は普通にできる。
  • 4時間 さすがに1日眠くなる。でもハードな仕事以外はできる。
  • 3時間 なんとか仕事はできる。しかし机に頭を傾けると、そのまま寝てしまうことも(笑)。
  • 2時間 車の運転がやばくなる。複雑な頭脳労働はできない。続かない。
  • 1時間 常に眠くなる。何をやっても気持ちよくない。
  • 0時間 ボーとする。頭クラクラ。2桁の四則演算が出来なくなる?

程良い睡眠は人間にとって最も大事である。