ここを見てくれたみなさま、ありがとうございます

みなさん、良いお年を〜〜!





独り善がりの大晦日


Open Drive 2005

今年は3月から12月までずっとオープンで走っていたな・・・


今年も今日で終わり。長かったのか短かったのか。いろいろな事があったけど、今年は何が出来たのか?と言われるとたいしたことはしていない。未だにいくつかの殻は破れないままだ。満足してるのはカーライフだけで他は良くて現状維持。仕事なんてボロボロ_| ̄|○
低いレベルで安定している。そしてそれに慣れてしまいはじめている。これではいけない、と思いつつズルズルと来てしまった。
進歩がない。もっと上を目指そう。人生は一度しかない。
世間を見渡せば僕なんて恵まれてる方だ。努力が足りないだけだ。これからどうなるかも自分次第。



ダラダラ書いてるblogだけど、来年の今頃はもっとイイ事書きたいぜ
(私の欠点はこのblogでも分るとおり内向きな事。外に向かっていない。日記はそれでもいいんだが、仕事やプライベートではそれは「損」だ。変わる努力をしようぞ)