ボルトン戦


4−1でユナイテッド勝利
ゴールは珍しくオウンゴール、サハ、そしてロナウドの2発


相変わらず年末年始とか関係なし*1に試合があるプレミアリーグ
ちょっとこの試合は「おおっ」と思わせた。何人か主力がいなかったせいか、それほど良い攻撃をしたとは思えなかったが、今日は攻撃に粘りがあった。
形だけにこだわらず気迫を感じた。
ユナイテッドはもはや守りきれるチームではない。2−1になる展開は多い。ここで追加点が奪えずに苦労することが多かったが、今日は違った。攻勢な時間帯はやはり点を取りに行くのが一番勝利に繋がる。この精神で頑張って欲しい。
ロナウドはクロサーというよりロッベンのように中に切り込んだ方が能力を発揮できる。今日は本当に良かった。スカパーの解説者から悪の元凶のように言われてきたが、まだとても若い彼。ユナイテッドで大きくなって欲しいと思う。がんばれ。

*1:むしろ過多