マンチェスターダービー


ユナイテッド 1−3 シティ
ゴール:ニステル


久々に生で見たが・・・後半は半分寝てた。
目的を失っている。覇気がない。完全に気迫負け。
「こういうサッカーがしたい」というのがユナイテッドには無い。ただ単にプレーをしてるだけだ。ニステルローイのストライカーとしての凄さ、ルーニーの煌きなどはあるが、やはり中盤がしょぼい。これではチャンスも作れない。DFもミスが目立ちこれからもこういう失点シーンが多くなる予感。粕谷秀樹の愚痴の多さも最高レベル(笑)。


ユナイテッドを応援してきて一番悪い状態かもしれない。チーム力そのものもかなり落ちている。

新たに選手を獲ったようだ。まだスタメンが決まっていない中盤の激しいポジション争いに期待するしかない。



ファギー 今のチーム どう思うよ?