チェルシー vs リヴァプール


1位と3位との対決とは言え、勝ち点差がありすぎるのでなんとなく観戦(笑)。しかし観客席に居たゾラの姿を見て少しテンション上がる。
試合の感想としては、やはりチェルシーの方が全体的にレベルが上なようだ。それからいつ見ても思うけど、クレスポは世界最高級のフォワードだと思う。ポジショニング*1とフィニッシュが完璧。右足、左足、ジャンプ力、それに加えて勝負強さもある。彼なしにチェルシーもアルゼンチン代表にも栄冠はないでしょう。


もうプレミア優勝は決まった。失格行為でもしない限り、もう決まり。
チェルシーだけが強すぎて面白くないぞっ(やけくそ)

*1:オフサイドは多いけどw