マイレージって何?


ハイウェイカード廃止
→ETC前払い制度→
ETCマイレージサービス


今日、そのマイレージの通知が来た。残高が載ってた。まだ6万くらい残ってる。
これによるとなんか有効期限があるらしい
何ぃ!そんなの知らないよ。しかもたった2年。
真剣に考えてないので、システムがよく分らん。
どうにかして使わそうという魂胆だな。ちくしょうめ。


あんまり自分の車(ETC車載器)で高速道路は乗っていない。人の車でETCカードを使うことが多い。ETC無線走行じゃないとポイントは入らない=約5万円使って8000円分還元されるシステムを利用できない。これが痛い。なんかムカツク!


今読み直したら、ETC無線走行じゃなくてもいいらしい。これなら使える、か。