美山ツーリング

steelgray2006-04-01



近頃の週末は寒かったり、雨降ったり、用事があったり、と満足に走りに行けなかった。
そんな中、タイミングよく開催された私的ツーリング。「予約とかプラントか特に無い」というのが好みだ(笑)。


いつもよりちょっと早く起きて出発。自分の車ではかなり久々に高速道路に乗った。いやーやっぱり高速道路って楽だねー。たまにはこういうのもいいかも?


待ち合わせ場所の道の駅「いながわ」へ向かう・・・




集ったのは例のMR軍団


全てリヤエンジンという変わり者集団(笑)。一度MRに乗ると、その呪縛から逃れられない・・・らしい(笑)。
車で一番驚いたのはポルシェ・ボクスターの異常なトランクルームの深さ・広さ!
大人1人も入れるようだ(爆)。



まっ 後は田舎の山道を軽快に走る走る。カフェで食べる飲む。しゃべるしゃべる。
とにかく楽しい♪
なんか今はブログをやっている人が多いみたいなので、詳しいことはそちらに任せようw


今日は帰り道もワインディングの連続でさすがに疲れた^_^;