ボルトン戦

steelgray2006-04-02



ボルトン 1−2 ユナイテッド
ゴール:サハ、ニステルローイ


リオ*1の軽い守備のおかげで先制されてしまうものの、サハの上手いシュートで同点。後半ニステルローイを入れて攻撃的になったところで彼の決勝弾が決まる。8連勝!いまごろ首位チェルシーとの差を詰めている(笑)。シーズン中盤まであれだけ勝ち点を落とさなかったチェルシーも最近は低調。なんか尻すぼみなシーズンだなー。


とは言え最近のユナイテッドの攻撃陣は見るものを楽しませてくれる。ロナウドニステルよりサハが出ている方が活躍する。そしてニステルを追加した時の攻め手の多さと迫力はこれからチームの最大の武器になりそう。来期、ビッグタイトルが欲しいならニステルもサハもどちらも必要。この二人に加え、ルーニーロナウドギグス、パクらの攻撃陣はなかなかの充実振り。
課題はやはり中盤だな。



それより
ルイス・サハが左利きだと初めて知った!(爆)


どうりで左足、上手いはずだ・・・w

*1:世界最高級のディフェンダーから、普通のいいセンターバックに格下げ