成分解析


ちょっと乗り遅れたけど「成分解析」というのをやってみる。

まずはIDから


steelgrayの成分解析結果 :

steelgrayの59%は祝福で出来ています。
steelgrayの27%は欲望で出来ています。
steelgrayの12%は大阪のおいしい水で出来ています。
steelgrayの1%は税金で出来ています。
steelgrayの1%はむなしさで出来ています。


祝福ってなんやねん・・
されてないぞorz

大阪のおいしい水って聞いたことないなw


ハンドルネーム


まはの成分解析結果 :

まはの28%は血で出来ています。
まはの23%は理論で出来ています。
まはの21%は愛で出来ています。
まはの20%は大人の都合で出来ています。
まはの5%はやましさで出来ています。
まはの2%は雪の結晶で出来ています。
まはの1%は知恵で出来ています。


またしても一貫性のない・・・ネタにもならないorz
そういう中途半端なところは自分らしいのか。
情熱(血)と理論と愛が主成分ならイイ男と呼べるのかも(笑)


本名


成分解析結果 :

90%は情報で出来ています。
6%は汗と涙(化合物)で出来ています。
2%は根性で出来ています。
2%はカテキンで出来ています。


うおっ90%ですか。
情報って、俺は生物じゃないのかorz
やっぱり自分は架空の存在だったんだ ・ ・ ・ (遠い目)