スパーズ戦


スパーズ 1-2 ユナイテッド
ゴール:ルーニー*2


珍しい月曜日の試合。4位の割に話題の少ないスパーズとの対戦。
しかしもしかしたら今シーズンで一番面白い試合だったのでは!?


お互い小気味のよいパスワークからチャンスを作る。実に攻撃的で、しかも英国籍の選手が多いということでプレミアリーグらしい熱い戦いであった。
試合を決めたのは2人の韓国人だけどね(笑)。


スパーズはこんなにいいチームだったんだ。かなり好感を持った。大型FWがいれば来期はさらに躍進できる。アーセナル戦は珍しく(ユナイテッド絡みじゃないけど)観ようと思う。


今のユナイテッドの速攻の切れ味は数年前の黄金期以上!あの1点目の相手コーナーからのカウンターは見事だった。あんなに上手く行くのか!
ユナイテッドに関しては言いたいこともあるけど、また今度。



試合が楽しければそれでいい




追記:
なんでサンダーランドから点取れなかったんだろ・・・