午後(5*5)のひとっ走り


微妙な天気が続く近頃。溜まっていた洗濯物を干しておいて、乾くまでちょっとドライブ。



道中ちょっと嫌なこともあったけど(苦笑)、愛車MR-Sはやっぱ良く走る。とても日本向きだ。
最近になって後輪駆動車の楽しさが分かってきた。今ごろになって(笑)。
まだまだ走っていたい・・・

衝動的に

ロールバーが欲しい。今すぐ付けたい気分(笑)。
2点式のファッションロールバーでよい。
自分で取り付けできて手ごろな値段なのはTRDのストレートタイプとオクヤマの湾曲タイプ。値段もいっしょくらい。
見た目はオクヤマの曲がってるヤツの方が良さそうだけど、エアディフレクターが動かせなくなる。TRDのはその点は無問題。これはデカイ。
うーん どうしよう・・・・・