1日作業


今日から連休
何処行っても混んでるから遠出するのは嫌だ。


こういうときは普段しないDIYだ。
車に乗っていて何がイヤかって、何が一番気になるって言ったらビビリ音などのいわゆる低級音!これを消すのは素人では難しいことは知っている。
しかしドアの部分からかなり特定できる擦れ音?がするのは以前から分っている。
デッドニングをすればオーディオの音質向上にもなるし一石二鳥。前もって買っておいたデッドニングキットを使ってしまおう。
さらにこれまた既に持っているロールバーも取り付け。


(HP更新はまだしないけど)一応完了。
どちらも満足いく結果が得られた。


実家(近い)に帰って作業をしていたのだが

近所の人たちが
「○○君 いつも車いじってるね」とか言うんだけど
心の中で
「私は車をいじるのが趣味ではない。走るのが趣味なんだ!」
と言ってる。


「まぁ そうですかね。アハハ」
実際はテキトーな事言ってますw