トリニダード・トバゴ戦


予選グループ1試合目が終わり、各チームを一通り見ることが出来た。いくつかのチームは期待通りの質の高いプレーをしている。
我がイングランドにもレベルの高いフットボールをしてもらいたい。


じゃないと寝てしまう(笑)


って言うかすでに今の時点で眠い

出ちゃったよ

このトリニダード・トバゴという相手はしぶといなと思っていたら
痺れを切らしたエリクソンルーニーとレノンを投入。
ルーニーはこの段階で使って欲しくなかった。(完全に治っているのなら別だけど)
後半30分まで待てなかったかな。


この審判、カードよく出すな(苦笑)。ランパードも。結構痛い。


予想したより苦しんだけど

勝利!


選手交代が上手かった。スピードのあるレノン&ダウニングは効果があった。(ルーニーはまだまだだが。)


待ちに待った先制点はベッカムのクロスに倉内ドカン!やはりこれか!


ジェラードのゴールは素晴らしい!スカッとした。
これを見るために起きていた(笑)
さぁ寝ようw