ボルトン戦


今日ビデオで観戦。
結果は4−0で勝利。
いつもは弥助来年に苦しめられるボルトン戦だがこの試合は開始早々2点を奪ったこともあって危機感ゼロの楽勝であった。ユナイテッドの攻撃は見ていて楽しいが、ここまで差があると逆につまらなくもある。もっと歯ごたえのある相手はいないのか、という贅沢な意見も個人的にはある。


スカパーを手に入れてユナイテッドの試合を見るようになった99/00シーズンを思い出すような圧倒的な内容での勝利。あとは本当に強い相手と戦ったときにどう戦えるか、だ。(特にキャリック。この試合は良かったけど。)


あとルーニーハットトリックはお見事!
サハは決定力に関してはイマイチなので、チームのエースストライカ*1ルーニーになるのかな?

*1:「エース」はルーニーで決まり