ディビット・ジェイムズは何故見るたびに姿形が変わるのか!?


先週末行われたポーツマス戦をなんとか観た。
次のCLローマ戦を意識したのか最近では一番覇気のない試合だった。相手のポーツマスのオールコートディフェンスも良かったがそれ以上にユナイテッドの選手の気迫が無かった。いつもは1点くらいどうという事はないのだが、この試合に関して言うとその1点で「久々に負けたかな」と思ってしまった。
そしてこの試合は普通に負けたら良かったものの、終盤に一番嫌な形で失点してしまう。GKとの連携ミスをしたリオのオウンゴール
エブラ-ビディッチ-リオ-ギャリーの非常に出来の良かったディフェンスライン。そのパーツが欠け安定感を欠いていた中での非常に嫌なワンプレーだった。これは引きずるな、と思ってしまった程。
救いはオシェイのゴールとその後の猛攻。ただでは終わらない。2分間ほどだったけどこの時だけ気迫を感じた。これをローマ戦でも見せて欲しい。

明日は

私用で会社から休みを貰っている♪
これでゆっくりローマ戦が観られる。ここまで来たからにはもう1つ上に行って欲しい。まだまだCLを観ていたい。期待してるよっ