幌内側の現状


一応MR-Sおやじさんへのコメントのレスです。
返事遅れてすみません。それと的確でないレスもすみません^^


>幌の下の部分のベルクロテープが剥がれている。
僕のMR-Sも剥がれました(笑)。1年前にこの部分が剥がれているのを発見して、それをディーラーに言ってみるとその部分だけの修理は無理ということで幌ごと交換してくれました。(無償)
去年の6月に交換した今の2代目幌ですが、先日見てみると見事に剥がれていました(笑)。左側が完全に剥がれていて右側も半分剥がれていました。どうやら耐久性に問題があるようです。僕は冷えてる時でも割とオープンにする=幌をたたむ方なのでこれが劣化を早めたのかもしれません。


>幌骨と固定されているスナップが外れている。
すみません。どの部分なのか分かりませんでしたm(__)m


車を買った当時は細かいところも気になりましたが、今は気にしなくなりました。今は「まぁこんなものかな」と思う程度です(笑)。


一応写真を載せておきます。参考にならないかも知れませんが(笑)。
写真は共に車体左側です。

ちなみに今はラゲッジ上部のボードのような物は外しています。