ミラン戦・試合開始直前!


スターティングメンバーを見て
勝てる気がしないのですけど(涙)。

前半終了(1-2)

前回対戦した時のように手も足も出ないと言うほどでないが、良くない流れだったな。このレベルになるとクリロナも周りの選手を使わないと個人技だけでは厳しい。
2失点目が余計だった・・・。

試合終了(3-2)

前半を終えた時点ではどうなるかと思ったが、後半はかなり持ち直した。選手交代もせずに自らの力で流れを引き寄せたユナイテッドを誇りに思う。
1試合だけで判断するのも酷だが、ミランは攻めがカカ1本で攻撃パターンが少ないと感じた。ジラルディーノなんて何もしてなかったような(笑)。リオのいないディフェンスをもっと突かれるかと心配していたが、実際にはブラウンがカカに1対1で対峙する場面はほとんどなかった。リオが戻ってきて守備意識を高めたら十分守れると感じたミランの攻撃だった。(カカはマジ怖いけどw)


ユナイテッドはこの試合微妙にパスミス、連携ミスが多かった。その中でスコールズの出来が素晴らしかった。カードを貰わないディフェンスとボールキープ、それと正確なパス出しが。
もう1人良かったのは言うまでもなくルーニー。本当に頼りになる奴だ。


結果よりも後半のゲーム内容に満足した試合だった。
十分戦えるのとちゃう?ユナイテッド。
昔より強くなったよ(感涙)。