まだ時間あるので雑感

  • 久々にクリロナがボール持ちすぎだと感じた(笑)。これはミランが上手いのでしょうけど、クリロナはサイドに追い詰められて最終的にボールを失うことが多かった。それでもミランディフェンスをある程度引き連れているのは事実だからそこからいいパスが出せればいいんだけど、この試合ではそれが出来なかった。
  • この試合に限ったことじゃないが、ユナイテッドは直接FKが弱い。クリロナのFKは決まった時のシュートは素晴らしいが確率は高くない。ギグスは近いのは決められるがそれ以外はちょっとパワー不足。スペシャリストが欲しい。エインセルーニーキャリックあたりはどうなのかな?
  • エインセは足が遅い(失礼w)。カカとのスピード差と言ったらもう。
  • やっぱりギグススコールズ最高!