チェルシー戦を

試合終了間際だけ見た。
まずはチェルシーモウリーニョのパフォーマンスに感激。いやー役者だねこの人は。エンターテイメントなんだからそれでいいよ。敗れた時に言い訳や不平不満をこぼすしか能のない人なんて見たくないよ。


そして!この試合が引き分けで終わったことにより
マンチェスター・ユナイテッド リーグ優勝!
おめでとう!
今シーズンのユナイテッドは観ていて飽きない攻撃サッカーが特徴だった。他のチームが不甲斐ないのもあったけど満足のいくシーズンだった。リーグ優勝が一番の目標だったのでこの結果はとても嬉しい。ヨーロッパを見渡した限りまだまだ課題も多いので、その分逆に期待も高まる。残り試合も来シーズンもかんばれ。チャレンジあるのみ!