決勝戦だけ観るFAカップ(笑)


ユナイテッドにとって今シーズン最後となる公式戦。
新しくなったウェンブリースタジアムを見たが、スタンドがそれほど切り立っていなくて自分好みだった。一度は行ってみたいな〜。


試合は延長戦までもつれ込んで、最後はドログバのゴールでチェルシーの勝利。
押していたのはユナイテッドだったがギグスクリロナがもう少し元気がなかった。全体的に見ても疲れてるなと思った。特にギグスの表情は冴えてなかったな。
ユナイテッドは結局リーグ優勝のタイトルのみで今シーズンを終えた。目標としていたリーグ優勝ができたので満足だが来シーズンはもっといい戦いができるように努力して欲しい。弱いところは分かっているのだから。

このあたりの問題を解決できればもっと強くなれる。

しかし

今シーズンはよくがんばりました。
お疲れさま。