レスを兼ねて

steelgray2007-05-15



mr-sおやじさんへ
MR-Sの事を書かなくて、古い日記にコメントしてもらいすみません(^^)


MR-Sの事を書かないからと言って嫌いになったわけじゃなくて今でも大好きです。・・・って恋人かよ!
先週の土曜日は夕方から夜にかけて近畿の三桁国道を走っていました。走り目的でドライブに行ったのは久しぶりということもあって凄く楽しかったです。本当にこのクルマは日本の道路事情にマッチしています。(お腹はよく擦りますw)。最近はエンジンも調子よくて、走りに関してはほとんど文句はないです。あちこちから変な音はしますが(爆)。それと自分自身も車にようやく慣れたのか運転が上手くなったような気もします。
僕は元々4ドアセダンが好きで今でも買い換えてやろうかなと思ったりもしますが、MR-Sの走りの楽しさを再確認してしまうと、「セダンに乗るのはもうちょっと後でいいかな♪」になっちゃいますね(笑)。


えぇーと、余談ばかりでしたね^^
軽くレスを


>幌の不具合
色んな人の話を聞いてるとデリケートな部品のようですね。それとMR-Sの場合かなりのマイナー車ですのでディーラーの人が全然詳しくないという問題もあります。聞いても「えっそんな風になってたんですか!」と聞き返されるくらいですから(笑)。貴方の店で買ったのに!!


>TTEマフラー
格好いいですね。有名です。人の車を見てるとマフラーも欲しくなります(笑)。


ハードトップ
最近歳のせいか日焼けが特に気になってます。オープンカーの気持ちよさは知ってますが「卒業」も考えてます(笑)。もしかしたら一番欲しいパーツがハードトップかもしれません。付けたときのスタイルもいいですし。


あ、ちなみにハードトップ費用どれくらいかかりましたか?差し支えなければ教えてください(笑)。