こちらも久々!


・・・プレミアリーグが開幕していたことすら感知してなかった(笑)。
長年契約していた「プレミアライブ」のチャンネルセットが打ち切られてからスカパーチューナーはタダの箱状態。モノリスや!
9月に入ってから調べると新しいチャンネルセットでプレミアリーグが観れるとの事。しかしその「欧州サッカーセット」の視聴料は月額で3600円。高すぎるぞ!マンチェスター・ユナイテッドの試合だけ観れたらいいのに!抱き合わせ商法は反対だ。


で、今日録画放送をしていた「マンチェスター・ユナイテッドvsサンダーランド」だが、この試合が凄かった。いや、試合自体はしょぼいのだけどw、相手の監督があのロイ・キーンだ。ヨーク&コールまでいる。
そしていきなりスーツ姿のスールシャールが現れる。


何?引退?引退だと。そうか遂にスールシャールも・・・。


その勇姿は絶対に忘れない。今まで本当にお疲れ様でした。




ユナイテッドの中盤より前は、ナニ、アンデルソンハーグリーブステベスなどまったく新しい顔ぶれ。オフシーズンは積極的に動いたのだな。ルーニークリロナを欠くユナイテッドはシーズンのここまで苦戦しているようだが特に気にはしてない。昨シーズンと違って今年の個人的な目標はリーグ優勝ではなくチャンピオンズリーグ。どこまで戦えるチームになれるかに注目したい。
シーズンは始まったばかりだ。今日初めて観たくらいだし(笑)。って言うか今何位?(爆)