2ヶ月ぶりに

サッカーの試合(マンチェスター・ユナイテッドvsポーツマス)を観たので日記を書く気になった。その間どんな生活をしていたんだオレはw
ユナイテッドのサッカーは相変わらずボールと人がよく動き、見ていて面白い。ユナイテッドのサッカー自体が好きなことを思い出した。この試合がリーグ戦復帰戦となったスコールズの正確なパス出しは頼もしいし、クリスティアーノ・ロナウドが今年も爆発しているようだ。19点!? いやはや凄い。


しかし、なんとかサッカーの試合を観たものの、趣味と呼べるものがなくなっている今日この頃。というかここ数ヶ月は無趣味状態。スノーボードは4年間で2回しか行ってないし、ダーツも最近やってない。20代半ばの時はハマったコンピュータゲームもまるでやる気がない。去年の夏に気まぐれで買った任天堂DSも全然やってない。めんどくさがりなんだ。年末年始は出かける気力もなかったからDVD映画三昧。おかげでジョニー・デップの魅力がわかった(笑)。
ずっと最大の趣味だったドライブも腰痛が悪化&慢性化しているので半休止状態。去年の12月なんて1回も給油してないし(なんたること!)。走らないのだったらMR-Sなんて要らない。頭の中で買い換えを検討してそれ自体を楽しんでいた。やっぱりセダンが好きだから、次こそはまともなセダンがいいな〜。お金ないけどw