CL組み合わせ


(1)アーセナルイングランド)vs.リバプールイングランド
(2)ローマ(イタリア)vs.マンチェスター・ユナイテッドイングランド
(3)シャルケ(ドイツ)vs.バルセロナ(スペイン)
(4)フェネルバフチェ(トルコ)vs.チェルシーイングランド
<準決勝の組み合わせ>
(1)の勝者vs.(4)の勝者
(3)の勝者vs.(2)の勝者

ユナイテッドの相手はローマ。まぁ悪くない相手だ。同国リーグのチームと当たるよりはマシだ。ただ相手はそうとう闘志を燃やすだろうし大きな壁ではある。
もっとも楽そうなシャルケと当たったのはバルセロナバルサはけが人も抱えているけど、今回組み合わせに恵まれている。ユナイテッドが勝ち上がった場合、バルサと準決勝で当たる可能性が高い。ボールポゼッションでかなり苦しむと思うが、楽しみな対戦である。
アーセナルvsリヴァプールは国内リーグを含めて3連戦!国内リーグの試合内容では圧倒的にアーセナルなだけに負けたら悔しいだろうなぁ。案外アーセナルチェルシーはCLで同国リーグのチームに敗れている。


準決勝でバルサを、決勝でアーセナルを倒せたら最高のシナリオだ。