vsバルセロナ

前半終了

45分になる前に笛を吹くの初めて見た(笑)。
試合展開は悪い方の予想が当たる。きっちりパスをつなぐバルサに対して出足が遅いユナイテッドの選手。パスとトラップの精度も劣り、ミスも多かった。完全に守勢に回ってしまった前半戦。後半巻き返したいのだが、ユナイテッドは試合途中でこのような劣勢を挽回したことがない。采配にしてもそうだ。ただバルサも攻められると脆そうだ。なんとか前線で起点を作りたい。
クリロナのPKは外すような気がしていた。そこで決めてくれたら、ここに「クリロナスゲー!」って書こうと思っていたのだが予想通り外してくれた(笑)。ドンマイ。
あとバルサ贔屓の金子達仁がいちいちウザイ(笑)。

試合終了

所詮ユナイテッドなんてこの程度。買いかぶりだよ皆さん(笑)。