ユナイテッドの話をする前に


(今はまだ)チェルシードログバの話。
あのレッドカードを受けて、退場するシーン・・・後姿が忘れられない。あれがチェルシー、つまりプレミアリーグのチームの一員である彼の最後の姿かもしれない。
しかし個人的にドログバチェルシーに残っていて欲しい。去年移籍したロッベンもそうだが、強烈なプレーを見せる名物選手がプレミアリーグから去るのは寂しい。数年前リヴァプール戦で見せたアンビリーバブルな左足反転ボレーは強烈に覚えている。彼にはチェルシーでする事が残っているはず。もちろん「ドログバのいるチェルシー」にも打ち勝つ自信があるから言えることなのだけど、好敵手(と言うか怪物)がいなくなるのは面白くない。ドログバよ、残れ。残ったら少し好きになるw。
もっとも彼の進路はもう決まっているんでしょうけどね(笑)。奴の表情を見ても真意は何もわからない。だっていつも不機嫌そうな顔してるもん(笑)。