レディング戦

試合は先制されながらも逆転、その後再逆転を許すもまたまた逆転に成功。結果は申し分ない。これでも楽しんでいるとは言え、内容にはいつも不満がある。前線の選手以外に躍動感がないよなぁ。キャリックフレッチャーは共に好きな選手だけど二人ともドリブルが出来なさ過ぎる。他の選手も同じく。ここらへんが昔からユナイテッドに足りない。ヴァレンシアが戻ってきても物足りなさは解消されないと思う。もうちょっと相手選手を引き付けないと他のエリアで苦しくなる。ヴァレンシアに振るのが早すぎるんだ。次はシティ戦だけど昨シーズンのアウェーのような戦い方はして欲しくないな。

一方、予選グループで首位通過を決めているチャンピオンズリーグ。今のユナイテッドならベスト16か8くらいでしょう。あんまり期待してない。期待してないと言ってもできるだけ生き残っては欲しい。相手は弱いほうがいいに決まっている。レアルマドリーユベントスあたりは遠慮したい。