Open Cruise 第6回ツーリングオフ 「名称未定」


3週連続でツーリングオフ
去年の今ごろは日差しを避けていたのに・・・

本日7月24日 Open Cruise 第6回ツーリングオフが開催


集合場所が岐阜県の「古今伝授の里やまと」というところ。
さっそくナビに登録して
5:30 出発

まずはR367を北上する。しかしここで予想外の混雑。
しまった! 今は海水浴シーズンだった・・・


それから
R303
R27 雨のため、クローズド走行
R8(一部高速道路)
R158
を経由して目的地へ


しかし「古今伝授の里やまと」に着いても目印(オープンカー軍団)が見当たらず・・


調べてみると
集合場所は道の駅「古今伝授の里やまと」
着いたのが「古今伝授の里フィールドミュージアム


しまった! 間違えてる!!


しかもけっこう場所離れているし・・・・orz


10:00 ようやく集合場所に到着
遅刻です・・・。皆様、すみませんm(__)m


今回集まったメンバーは

の6名6台


ここからは山の中の景色の良い「やまびこロード」を30分ほど走り



10:50 温泉施設「牧歌の里」に到着

ここでは例によって


今回はいつも以上に会話ができ、とても楽しい時間をすごせました。
参加された皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした。

往復で軽く500キロを走った甲斐がありました(^^)



それから(多分)16:50頃に解散。各自帰路につく。自分は来た道(R158経由)で帰るとする。


途中ガソリンスタンドで給油。

レギュラーガソリン リッター127円*2
ぐはっ 高いっ!
今までの最高値を大幅に更新!



さらにここでいきなり大雨ににたたられる。

幌を閉めて30分ほど走っていると


R158途中


あれ?

なんか見覚えのある車が・・・



やすさんのロードスターとnaoさんのビートでした♪
こちら経由でしたか!


3台連なって走っていましたが、それぞれ家路につくため大野市あたりでお別れ。
やすさん、naoさん お疲れ様でした!



22:00 無事帰還


今日は微妙な天気だったが、それでも顔が焼けて痛い。ボロボロである。(元からだw)

*1:中身を書くかは未定

*2:7/25追記 これは内税表示だった・・・税込みで133円! 普段入れてるところより20円高い!!!