バーミンガム戦


2-2でドロー(ゴールはニステルルーニー


開始早々得点を奪ったときは(相手が19位のバーミンガムであることもあり)楽勝だと思った。そこで油断してしまった!
ターンオーバーなのか、中盤を前の試合から3枚代えたのが悪かったかな。ほとんど機能せずに、得点機を作り出せない。強力2TOPは健在だが、あまりにもチャンスが少なかった。ロナウドは相変わらずバカだし、フレッチャーはサイドに出すと役に立たない。
ディフェンスも去年のような堅守というわけではない。ただ左サイドバックはリチャードソンでいいと思う。


後半に入って時間が経つにしたがって相手が良くなっていく。結局2度のリードを守れず痛すぎるドロー。


1ついい事はスールシャールが復帰したこと。久々に勇姿を見せてくれた。思えば彼が居なくなってから低迷が始まったような気がする。逆に言えば・・・期待したい。