アイタタタ

やっちゃった・・(T_T)



朝、外を見たら予想してなかった雪景色。ノーマルタイヤということで、アップダウンのあるいつもの通勤路を避け、平坦な道を選んで走っていた。


ハイ、当たりました^_^;


かなり低速だったにも関わらず止まれず前の車に追突。まだ真正面から当たったからマシな方。相手はリヤバンパーだけの被害で済んだ様だ。(体も異常なし。現時点で)
まぁ保険が効くのでここは任せておこう。


自分のクルマはほぼフロントバンパーだけの被害。かと思いきや左フェンダーが少し外に(と言っても5mmか10mm程度)押し出されていた。


クルマも凹む。自分も凹む。_| ̄|○


これで社外エアロに換える口実ができた(笑)。バンパー一体型のヤツ。
見た目そんなに酷くないのでそのまま走れるけどね。