内容は違えど


ユナイテッドと優勝争いを展開しているチェルシーと最下位のワトフォードの対戦。
もうここまで来たらチェルシーとの一騎打ちでいいよ!CLとFAカップもね!ということでチェルシーを応援してました。
試合は引き分けかと思ったが最後にカルーの劇的なゴールが決まり勝ち点3をゲット!なんとか残った。
正直ユナイテッドの試合を観たあとにチェルシーの攻撃を見ると歯がゆい。ロッベンがいないとこんなものか。ロッベンは今シーズン無理かも知れないらしい。ジョー・コールが戻ってこないとこれからも苦戦は続くでしょうね。チェルシーの頼りはやはりドログバ。それとようやくフィットしてきたシェフチェンコか。


ランパード試合出てるじゃん。鉄人だね〜。