超久々に更新


MR-Sのホームページ
長らく放置していたクルマのHPをさわった。こんなみっともないHP消してやろうかと思ったが、タダだし、MR-Sもまだ生きてることだし・・・ということで縮小継続となった。
しかし、色んなものに対する熱意が無くなったな〜orz



3桁国道がよく似合う

車は元々セダンが好きでたまに欲しくなる時がある。ちょっと前にもそんな時期があって、実際に車を見てきたりして、乗換えを健闘していた。しかし特に気に入った車はなかった。昔はあったのに!
今は「ちょっとスポーティなセダン」って無いんだよな。「アクセラの少し上」というのがない。上を見るといきなりランエボやタイプRになる。どこ走るんだよ!





当方ドライブバカということで、オドメーターの回転だけは早い。近頃はだいぶ減ったけど、それでも走行距離9万キロを超えてしまっている。これだけ走るのならもっと車に金をかけても良いと思うが、ガソリン代以外あんまり使ってない。高い保険もかけてない。多分クルマ好きの中でも「車の維持費・改造費すべての中で、ガソリン代が占める割合」というのはかなり高いと思う。仕事で使う人を除けば、僕以上っていないと思う(笑)。どうでもいい話終わり。


ということで、当分MR-Sに乗り続けることにした。金はかからないし、どこにでも行けるし、走りは楽しいし、なんやかんや言って気に入っている。
今年(or 来年)は今までろくにしてなかったメンテナンスをする予定。自分でするんじゃなくてプロに頼む。それと足回り。そろそろ替えてもいい頃かな?
オーナーは何もわかっていない(笑)。