リアヘビー・・・

リアタイヤ(DIREZZA DZ101)にもう寿命が来た。スリップサインが出まくり。まだ1万キロちょっとしか走ってないのに。OUT/INで偏磨耗も起している。フロントタイヤはまだまだ残っているのに・・・。
(多分)フロント側は大丈夫だと思うけど、リヤのアライメント(トー)が狂っているかもしれない。今度タイヤ交換と共に調整してもらおう。

リア側のブレーキパットが、もう残り3mm。初めてTRD製に替えていたけど、これは減るのが早すぎる。純正の4倍くらい早い。バカみたいに攻めるわけでもないし、次は純正に戻そう。
パーキングブレーキランプが走行中に点いてしまうのも、パッドが減ってフルードのラインが下がったのが原因だった。これはノーマークだった。