2ndレグ


残り時間が10分ほど。このまま終わるとリヴァプールチェルシーが勝ち抜けとなる。ユナイテッドとしたら週末はCL4強のアーセナルと戦いたいのでアーセナルに勝ってもらいたい。チームは一時期までの元気と切れはないが、1点でいいので諦めないで。
と思ったら今アデバイヨルがゴール!
ウォルコットから!

試合終了

結局4-2でリヴァプールの勝利。追いついた時はアーセナルが抜けたと思ったのにな。なぜかユナイテッドファンなのにアーセナル贔屓w。まぁ彼らは若いからまだまだチャンスはあるでしょう。

準決勝はリヴァプールvsチェルシー

このカードの準決勝は何回目だ。面白いカードではないな。しかし決勝に出られたらこの両チームのどちらかと当たる。組しやすいのはリヴァプール。ユナイテッドがリヴァプールに負ける姿は想像できない。しかしリヴァプールはなんでチャンピオンズリーグであんなに強いだろう。相性がいいと言ってもそれはプレミアでの話だし。