しゃこちょー


今日のオフでは白のMR-Sに乗るふらさんと話す機会があった。クスコの車高調が入っているこのMR-Sを少し運転させてもらったが予想以上に好感触だった。第1に矢のような直進性が気に入った。自分のMR-Sはスピードを出すと車が踊りそうな感覚になるもので(笑)。あと乗り心地も悪くない。さらに減衰力を調整することができて、車に興味の無い人を乗せることもできそうだ。
・・・・・オフでファインチューニングされている同車種を見ると、それまでなかった物欲が俄然沸く(笑)。今のところ1週間以内に車高調を注文する確率が100%(爆)。金ないって言ってるのにw。でも新車から9万キロを超えた今はちょうどいいタイミングでもある。うむむ、欲しいぞ。ゆ、諭吉ー!


(写真は本文とはまったく関係ありません。多分たけちんさんのペットですw)