シーズン最終戦


CL決勝に出場するであろう選手はすべてベンチにも入れない完全なサブチーム。そんなユナイテッドにも勝てないハルシティ。ハルの闘志の無さと実況のしょぼさにこっちのテンションも下がった。その中で思ったのはフレッチャーのすごさ。1人だけレベルが違う。CL決勝に出られないのが本当に残念だ。

バルセロナ

チェルシー戦を見たときはそんなに脅威に感じなかった。ロナウジーニョが居た時のディフェンスを切り裂く攻撃力はないと思う。浅いラインの守備も、ユナイテッドなら楽に点が取れそうな雰囲気だ。中盤さえ頑張れば、完全に押し込まれなければ勝てる相手だと思っていた。
ただ、リオがいないとなると話は別だ。1年前のような守り勝つ戦い方は無理だ。そうなると攻撃するしかない。・・・なんとなく点差がつきそうな感じのする決勝の予想。