鉄は熱いうちに打て

ここまで回ればな・・・



半年ほど前は「4ドア車以外は車にあらず」といった感じで、真剣に車を買い替え、つまりMR-Sを手放そうとしていた。しかし今ではそんな気は微塵もなく、完全に壊れるまで乗ってやろうという気になってるいる。その間オーナーに何があったのだ(笑)。


この2ヶ月間で結構車を弄ったので、それを載せます。
というのも、今回いろいろカスタマイズするに当たり、他の人のHPなどを見て、実際これがかなり参考になりました。この場を借りて感謝をします。
どんな内容のものであれその車種やパーツについての文章や写真があると非常に参考になります。雑誌ではほとんど情報のないMR-Sなだけに助かります。
このblogに書いてもいいけど、日記形式だから過去の物になってしまい見易くはない。だからせっかくHPのスペースがあるのだからそちらに載せました。
まぁ「みんカラ」あたりに書くのが一番良いのでしょうけどね。



惰性で続けている愛車MR-SのHP



今回いろいろとしたことはコチラに載せています。数ページに分けたらいいのに1ページに全部押し込んだのでファイルが重いです(苦笑)。
車弄り2008



あと久々に作業をしたと言うことでこういうのも書きました。
DIYの心得


書いてることはこのblog同様自分向けです(笑)。
すべては自己満足です(笑)。